【話題沸騰!】腸活のすごさ。産後ダイエットに最適!

スポンサーリンク
Vlog
スポンサーリンク

どうもどうも~すっかり日にちが空いてしまいました。笑

ここ最近はまるまるが人生初めての風邪をひいたりなんやりであっとゆうまに時間が過ぎ去っていきました笑

そんな中とっても素敵な話題!地味にダイエットを続けていたんですが、同年代の方の理想の体型を見つけてしまいました!!!

昨日『深イイ話』に出ていて見た方も多い【加治ひとみさん】

30歳を過ぎてあの体系素晴らしくないですか?

細さとキレイさを兼ね備えた健康にもいいダイエット方法!真似していきましょう!

スポンサーリンク

加治ひとみさんってどんな人?

え、待って、めっちゃ可愛くない?笑

これで32歳なんだそうですよ~!きっと40歳になってもキレイ!目指したい!

CLASSY.だけでなく、他の女性誌のビューティ企画でも人気急上昇中のアラサーモデルさんなんですよ。

とにかく【腸】を大事に過ごしているそうで、調べてみるとマネしたいし、意外とできそうな感じです。参考にしつつ自分の無理のない範囲で真似していきたいですね。

【STEP1】朝はまず白湯を飲む

白湯は健康にいいと有名ですよね。加治さんもはやり実践していました。

キレイな人は必ず白湯を飲んでいる!!!断言!

白湯はお湯と水を混ぜて約50度にして飲みます。 暑すぎても冷たすぎても腸がびっくりしちゃうのでちょうどいい温度が大事です。

体を温めながらゆっくり飲んで朝の準備をしましょう。

【STEP2】リンゴ丸かじり

深いいでも【りんご】をたくさん食べていました。

りんごは洗ってから、皮ごと食べます。そのほうがデトックスに必要な食物繊維が多く取れるらしいですよ。

これはもう超簡単!今日リンゴ買いにいこう~♪

【STEP3】野菜たっぷりのスムージーを飲む

朝ご飯はスムージー!

やっぱりスムージーかー!笑

ダイエットでよくはやってましたよね~。私市販の粉から作るスムージーいろんなの試したんですが、なんだか味とか匂いが苦手で。。。

こうやって生の果物から作る方がおいしそうだな~。けどめんどくさい気もする笑

ちなみにレシピはコレ!

  • バナナ
  • 無調整豆乳
  • ミックスベリー
  • ハーブ 毒素出してくれる

バナナは朝ご飯の代わりに食べるとダイエットにもいいと聞いて実践中!

とりあえず笑

とりあえずここまで真似してみましょう笑

ハードルは低く。w

筋トレとかもしないといけないけど、まずは腸活をして自分の体と向き合って体の声を聞くことが大事だそうですよ!

ちなみに「ピラティス」をはじめ「頭皮マッサージ」「塩分・糖分を控えた自炊」「グルテンフリー」「タカミのスキンピールボディ」「シャネルのボディクリーム」「ジョンソン&ジョンソンのベビーパウダー」「よく笑うこと」という8つを心がけているそう。

腸が元気になることでお肌がきれいになるのが1番いい!これが1番楽しみ!

小学校のころ便秘で熱出すくらい頑固な便秘ちゃんな私なので笑、これは実践していい感じだったらたぶんどんな人でも便秘治ると思われる。

スムージーはブレンダー買ったらw

絶対夏までに加治ボディに近づくぞ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました