【衝撃】東出昌大不倫!浮気相手は唐田えりか!

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

おしどり夫婦として知られている美男美女カップルの東出昌大さんと杏さん夫妻が、別居しているというニュースが流れてきました。

3人の子宝にも恵まれ、幸せ一杯というイメージの二人でしたが、別居に至った理由としてどうやら東出さんの不倫が原因のようです。。。

個人的にはかなりショック。。

この画像とか見てお似合いで素敵ー!って思ってたのに。。

スポンサーリンク

杏と東出昌大に別居報道

 俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

文春オンライン

 杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

 東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

文春オンライン

東出さん26歳と男性の中では割と早めにご結婚されたし、真面目な好青年のイメージだったのでショックです。

最近杏さんもドラマ復帰して育児と仕事頑張っていこうといていたのに。

東出昌大の浮気相手は唐田えりか

  • 名前:唐田えりか(からた えりか)
  • 生年月日;1997年9月19日
  • 年齢:22歳(2019年時点)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・モデル(現在は「MORE」専属モデル)
  • 事務所:フラーム

んーちょっと意外でした。笑 

名前は知らなかったけどCMとかで見たことありました。透明感あって不倫とかしなそうなのに。。

所属事務所「フラーム」の先輩には有村架純さんがいて、有村架純さんの主演映画『ビリギャル』の試写会では有村さんのマネージャーから「透明感がすごい!」と紹介されたことで話題にもなったようです。

また、「広末涼子に続く清純派女優」とも言われ、注目を集めていたようですよ。

2019年は『凪のお暇(市川円 役)』に出演し、「可愛い!」とネットで話題になっていました。

清純派女優の浮気(不倫)はかなりのイメージダウンです。

唐田えりかのインスタがヤバい!

max-width: 658px;

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さっぶいねぇ、 #iPhonecamera 춥다

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿 –

この報道が出たからなのかどうなのかはわかりませんが、インスタにコメントが出来なくなっているようです。

正直、芸能人で結婚してることも奥さんが誰かもわかっているんだし、いつかばれるとか思わなかったのかな~。絶対たたかれるし立場弱いのに。恋は盲目ってやつですね。

東出昌大と唐田えりかの出会い

東出昌大さんと唐田えりかさんの出会いは2018年の映画「寝ても覚めても」での共演。

ラブストーリーで、東出さんと唐田さんは恋人同士の役でした。

(撮影当時、東出さんは29歳、唐田さんは19歳で 10歳差)

不倫じゃなければいいけど未成年ってところもなんだか嫌ですよね笑

そしてなにが1番嫌かって、第三子妊娠中だったってことですよね。

これはダメ絶対!何してんだよ!笑

どんだけ大変か。しかも上の子が双子ちゃんなんですよね。

1人でも大変なのに初めての育児が2人って相当大変だと思う。妊娠した重たい体で上の子二人の面倒見ることは本当に大変だと思います。そんな時に。。。

そしてその不倫3年近く続いてるってどうゆうことやーーー!!

東出昌大と唐田えりかがタメ口でラブラブと話題に

2018年9月1日から公開された映画「寝ても覚めても」で共演したお2人ですが、インタビューでもラブラブで、演技だけじゃなくプライベートでも惹かれあってしまったのでしょうか。

唐田さんのインタビューでも10代最後の夏大恋愛しました!と言っているのですが。。

なんだか不倫する人ってやっぱり私のものだって言いたいのかみんな順調な時になにかしら証拠とゆうか気持ち残してますよね。笑

東出昌大の本性

「もともとモデル出身の東出は、俳優としてデビューした映画でいきなり日本アカデミー賞新人俳優賞を取り、その翌年にはNHKの朝ドラデビューを果たした後は、仕事が途切れることなく順調にきた。ほとんど下積み生活をしないままに突然、人気俳優になったという経緯があるため、ちょっと感覚が抜けているような部分がある。
 たとえば、ドラマや映画の撮影を通じて男優と女優がいい仲になることは珍しくないですが、普通は現場ではそんな様子は見せずに、コソコソと隠れてやるものです。しかし東出は、物静かそうな印象とは裏腹に、あからさまに共演者やスタッフなど周囲からわかるかたちで、気に入った女優にどんどんアプローチするんです。なので一部の業界人の間では、“ちょっと変な人”“問題児”としても知られているんです。いくら俳優が常識に疎いといわれても、今どきそんな俳優はいませんからね。
 東出はテレビで見るより、実物は何倍もイケメンで笑顔も素敵なので、そりゃあ言い寄られた女優はコロッといっちゃいますよね。ただ、まさか杏と結婚して子どもが生まれた後も不倫していたとは、考えもしませんでした」

「世間で持たれているイメージとは違い、東出はまったく家事をしない、今どきでは珍しい超亭主関白なんです。そのため、3人の子どもの世話を含めて家事全般をすべて杏がしなければならない。昨年放送された杏主演のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)では、杏と同じく小さな子どもがいる仲間由紀恵がメインキャストを務めていたため、毎日の収録が夕方5~6時には終わるように“巻き”で行われ、それがかえって“効率良く早く収録が終わる”ということでスタッフたちには好評でしたが、それも早く家に帰って子どもの世話をしなければならない杏サイドの意向を受けてのことでした。
 杏としては積極的に仕事をしていきたいものの、一向に東出が協力的でないため、なかなか本格的に女優業に勤しめず、加えて家事と育児に押しつぶされそうになり、撮影現場では気の合った共演者などに相談することもあったようです。そんな現実を知る人のなかには、東出のことを“クソ野郎”だと考えている人もいるみたいですね」

え、そうだったの?w

本当に好青年だと思ってた。ん~でも自分に置き換えて考えたら確かにこんだけかっこいい人に言い寄られたら好きになっちゃうのかも。。。既婚者と分かりながら。

杏さんは偽装不倫で久しぶりにドラマ復帰しましたよね。

出産を経て、4年ぶりの連ドラで主演を務め上げた杏は、あいさつしようとするも、気持ちがこみ上げて思わず涙。「4年ぶりに現場に戻ってくるので…」と、ブランクの中で育児と撮影の両立に大きな不安があったことを、声をつまらせて打ち明けながら、「1回は倒れちゃうんじゃないかなと思ってたんですけど、みんなで力を合わせて、こうやって乗り越えることができて本当に良かったなって思います」と感謝した。

マイナビニュース

うぅこんだけ大変だったのに不安な気持ちもいっぱいあっただろうに。。

「杏はまだ子どもの頃、実父で俳優の渡辺謙の不倫がきっかけで両親が離婚し、母親に育てられたこともあり、早く結婚して子供を産んで幸せな家庭を築きたいという強い願望があった。そして実際に28歳のときに東出と結婚し、33歳の今、3人の子どもを持つ親となった。そんな杏にとって、絶対に自分の両親と同じ道は歩みたくないという意地があったんだと思いますよ。しかし、東出の裏切りで心の糸が切れてしまったのでしょう」

https://biz-journal.jp/2020/01/post_138238_2.html

離婚したくない理由とゆうかこれからも家族としてやっていくための別居と言っているのはこうゆうことからなのかな。

自分だったら不倫が分かったうえで許せるのだろうか。

有名人だしもっともっといろんな思いがあるだろうけど、どうか杏さんの気持ちが晴れる日が早く来ますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました