【必見】BESSの家に行ってみた!楽しすぎ!

スポンサーリンク
Vlog
スポンサーリンク

昨日はログハウスBESSの家のLOGWAYに行ってきました(‘ω’)

感想書きたいと思います。

スポンサーリンク

BESSとは?

BESS知ってますか?

「住む」より「楽しむ」BESSの家!

アウトドア好きにはたまらない理想的な家だと思います。とってもかわいいですよ~!

30年前、BESSがたどり着いた原点は「原っぱに天幕」

自然の中でのびのびとおおらかに暮らせる家がいい。

スイッチひとつで暮らしを便利にする文明もいいけど、手間や工夫を面白がる感性を大事にしています。

自然を感じながら、感性を豊かに暮らしを楽しむ家。素晴らしいですね~!

LOGWAY行った感想

LOGWAY(展示場)は全国にあるのですが、私は今九州に住んでいるので宮崎県のLOGWAYに行ってみました。

もともと調べていた時は「程々の家」が気になっていたのですが、宮崎には4つのログハウスのみの展示で程々の家はなくてちょっと残念。。。

けどほかの家もとってもかわいくて夢膨らんじゃいました(‘ω’)わくわく

カントリーログハウス

まさにくまさんの家!笑

とってもかわいくてディズニーランドにいるかのような私からすると非現実的なかわいいお家。

暖炉もあるんですよ~!カントリーログハウスを建てる8割の方はストーブつけるらしいです☆

とっても暖かくて素敵~!

見学の時、マシュマロ焼かせてくれました(/・ω・)/わーい

こんなのんびりとした生活こそが贅沢ですよね~。

薪ストーブはBESSが住宅に取り付けられるよう頑張ったみたいですよ笑

田舎の自然いっぱいの場所に住んでる方にはお勧めです!

WONDER DEVICE

外見はこんな感じ。

オープンですね~!広々していてとっても居心地よかったです。私的にはかなり理想に近い家!

中はこんな感じ。すてき~!

まるまるもご満悦(‘ω’)

どこで撮ってもかわいい映える家でした!!!こんな家に住みたーい!

BESS DOME

遊び心がすごいwww

宮崎のLOGWAYでは事務所になっていました。正直住むイメージはわかないかな?笑

IMAGO-R

これは男のロマンじゃないですか?笑

旦那さんもほしいほしい言ってました笑 秘密基地とゆうかね。

アウトドア好きな人はキャンプグッズなど置いておく趣味のものだけ好きなものだけの最高の空間ですね!

理想理想住みたい住みたい

住みたい住みたい住みたい。

感想これだけ笑

いやーこんな家住めたら最高ですよ~!

最先端な技術がいっぱいで、家の中はいれば電気がついたり声だけでなにか作動したりする世の中だけど、1回立ち止まってみませんか。笑←誰。

最先端な技術これからもずっと進んでいって満足度は続かないものだけど、自然がいっぱいの手間をかけて家とともに自分も年を取っていくBESSの家。

例えば壁紙とか子供がガリガリやっちゃたりぶつかったりしたら、「あ~新品なのに。。」とか思うけど、BESSの木の家ならそれも味。革の財布みたいに使えば使うほど味が出る

きっと子供といっぱい遊んでおじいちゃんおばあちゃんになった時、思い出が染み込んだ贅沢な家になるなぁと思いました。

あと旦那さんと話していたのはこんだけオープンな空間で素敵な家ならおうち大好きでグレないんじゃないかってゆう期待。。笑

とにかく素敵空間だし、見学も自由にさせてくれて楽しかったーーー!

まだまだ家建てる予定ない私たちにも優しくしてくれましたよ!マシュマロ何個食べてもいいって(‘ω’)笑

遊び行くだけでも最高だったからぜひ映える写真撮りに行ってみてくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました